上野で安く医療脱毛するなら!人気ランキングはコチラ
> 脱毛体験談 > 自宅から近いからエピレ(心斎橋店)を選んだ脱毛体験談

自宅から近いからエピレ(心斎橋店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/white
サロン名/エピレ(心斎橋店)
満足度/5
選んだ理由/自宅から近い

体験談

ついに念願かなって、エピレに通ってお手入れを受けました。脱毛した部位は、VIOラインです。
デリケートなゾーンで少し恥ずかしさもあったので、アンダーヘアの処理は、なかなか思い切ることができませんでしたが、自己処理を続けていくうちに、皮膚が荒れてしまってヒリヒリするようになったので、思い切ってプロによるお手入れを受けることに決意しました。

エピレ心斎橋店を選んだ理由は、立地条件がとてもよく、家から通いやすかったからです。それに、サイトの口コミで、脱毛した感想と効果を見ましたが、どれも満足度が高かったので安心でした。
前評判を裏切らない、質の高いお手入れを経験することができたので、大満足です。
光を照射するお手入れは痛みや不快感がなく、施術はスピーディーだったので、VIOラインも気軽で、むしろ快適でした。2カ月おきに、照射をしてもらいに行きましたが、だんだんと毛が薄くなるのが実感できたので、通いがいがありました。スタッフも好感度が高く、プロ意識の高い人たちばかり。予約も希望通りの日に取ることができました。そして、計8回のお手入れをして、脱毛が完了しました。

剛毛だったのですが綺麗に処理することができ、水着や下着から毛がはみ出る心配がなくなりました。プツプツとしていた毛穴も目立たなくなり、肌もツルツルになったので、女子力がアップしたと自負しています。次は、わきや脚などの、別の部位もお願いしたいと思っています。