上野で安く医療脱毛するなら!人気ランキングはコチラ
> 脱毛に関する情報 > 電気脱毛について知りたい!

電気脱毛について知りたい!

「永久脱毛」というと、一昔前まではこの電気脱毛の事を指していました。
方法としましては、まず毛穴の一つ一つに針を刺していきます。
そして電気や高周波を流して毛根を破壊させるのです。
この際に、今後毛がまた生える事が無いように再生も妨害出来るので、半永久的な効果が得られるんです。

ですがもちろんデメリットもあります。
針を刺すので痛みがあるのですが、あまり感じないという方もいれば激痛を感じる方もいらっしゃいます。
やはり肌の状態というのは個人差がありますので難しいですよね。
更に、高い技術力を必要とする事になります。
なので施術する方が慣れていないと更に痛みを感じてしまう事もあるのだとか。
「慣れている方にお願いしたい」と言える方なら良いのですが、なかなか言い出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

電気脱毛の場合は病院で受ける事も出来ます。
この場合は麻酔をする事によって痛みを抑える事も出来ますので痛みが気になる方も安心ですね。
今は新しい施術の方法がどんどん出てきていますので、痛みが少なくて効果の高い施術方法もあります。
なので、こういった新しい施術方法が世に出てくれば自然と見かけなくはなるかもしれませんが、まだまだ人気の脱毛方法の一つですね。

<  前の記事

次の記事 > 早くに脱毛を始めた方がいい訳